ライフワーク「食物の力で 心と身体を健康にしたい!」を追求するT子さん。
アロマが加わり、どんどんパワフルになる物語です。

●T子さん、50代、社会保険労務士

 T子さんとは一緒に旅行したり、ルームメイトにもなった。
 長いお付き合いだ。

 それでも初めて知った顔がある。
 成長を続ける人は、ほんといい顔をしてる^ ^

 

1. アロマにハマる

始まりはエステだった。
背中がカチカチになりマッサージを受けたら、いつもと違う!感じがした。


とても楽になった♪
次の日も気分が良い♪♪

「何かした?」と聞いたら、アロマタッチを加えたと答えが返って来た。

アロマタッチって何?

アロマタッチとは ドテラ(doTERRA)社のエッセンシャルオイル(精油)を背中や足裏に直接垂らすトリートメントです。

 

——————————————————————————————————————

※ ドテラ(doTERRA)社のアロマオイル、およびアロマタッチについての記述は個人の意見であり、効果効能を謳ったものではありません。

ご利用に関しては、確認していただき自己責任で行ってください。
よろしくお願いいたします。

http://www.doterraeveryday.jp

http://www.doterraeveryday.jp/aromatouch-technique-q-a/

——————————————————————————————————————

 

すごく良かったので、自宅用のアロマオイルを買ってみた。

自分の背中には塗れないが、足の裏に塗る。
試したらぐっすり眠れた‼︎

最近、ストレスやらで寝つきが悪かったのでビックリ!

筋肉疲労や、凝った首にも塗ってみた。
なんか、いい感じ~^ ^

しばらくすると、頭痛がなくなってた。
ひどい痛みが慢性化してたのに、めちゃ調子がいい。
もうビックリ‼︎

このアロマってなに~⁉︎

 

2. 調べよう

T子さんは以前から食と健康に興味があった。
漢方やスパイス、ハーブ、お茶・・・
買い集めて試したり、資格に挑戦したり。

このアロマも試さなきゃ!
ドテラ社のアロマを買ってみた。
ネットワークビジネスに躊躇いがあったが、このアロマだけは欲しかった。

好きな香りが1本ずつ増える。


 ・ゼラニウムを顔にぬって寝る。
  → 疲れた顔が生き生きしてくる(^o^)v

 ・レモンオイルは1年ほど使い続けた。
  飲み物に1滴垂らしたり、ドレッシングのお酢代りしたり…
  → 顔やお腹周りがスッキリしてきた\(^o^)/
   デトックス効果かな~♪

 ・虫刺されにラベンダーを塗ってみた → 落ち着く^ ^

アロマタッチの講習(1日)を受けてみた。
他の人もいい気持ちにしたい!
まず家族だな~
考えるだけで、嬉しくなってきた♪

 

 次回に続きます